夢幻のオルゴール工房 - 探し人:総帥さま

記事一覧

探し人:総帥さま

ファイル 337-1.gif
続き

特に用は無いのですが、元秘密結社ブラックピーマンの総帥を探しています。
お心当たりの方、ご本人は、ぜひともメッセージ・コメントをください。


【概要】

・秘密結社 ブラックピーマン

1999年1月頃ネット上に現れた秘密結社。
事業内容は、1.世界征服、2.色彩戦隊イエロイダーに勝つ!、
3.なるべく世界の平和に貢献する!と、華々しい。
サイト移転と「秘密結社ぴーまん」への変更を経て、2003年ごろから更新停止。
2005年11月より消息不明となる。


・総帥について

謎の多い人物。
ネット上のキャッシュを調査した結果、紀元前150世紀「ラスコーでらくがきをする」など世界各地で足跡を残しつつ、1977年「突然ある家庭へ」。シンセでの作曲を手がけつつ、某大学の薬学部で学んでいたらしい。

ネット普及期において、驚くべきカリスマ性を発揮し、夢幻も含め60名を超える下僕を従えていた。

・明日は明日の風邪をひく
・三度目の掃除機
・泣いて夜食を食う
・一寸先はゴミ

など、名言・格言も数多い。
ご本人はもとより、当時の下僕の皆々様、情報をお待ちしています。

コメント一覧

URL 2009年03月10日(火)11時57分 編集・削除

最近見つけましたよ!!
今はよっぴこさんとして活動を
再開していらっしゃるようです!!

夢幻@管理人 2009年03月14日(土)20時48分 編集・削除

雅さんっ!貴重な情報をありがとうございます。
そうですかー。名を変えて活動されてましたか♪
それでこそ総帥。WEB上には、必ず居ると信じてました。
声掛けようかな~どうしようか…。



コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7531」と入力してください。(スパム対策。)