夢幻のオルゴール工房

記事一覧

♪:星降る夜に

ファイル 347-3.jpg
見上げると 夜空はいつも瞬いて
柔らかな光が 静かに降りそそぎます
こびとたちの夜は 静寂と煌きに包まれます

※こびとシリーズ30作目、第2章の第5弾!!


約10ヶ月ぶりの新曲となります。長らくのお待たせ、申し訳ありません(>_<)/
静かで、優しいオルゴール曲です。
作曲ソフト自体久しぶりでしたが``r(^^;)大丈夫のハズです。
ご感想など、コメントに残していただけたら今後の励みになります。


MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪MP3ファイルを試聴する

♪:ひだまり

冬のひだまりは、小びとたちの憩いの場。
お日さまの暖かさは、春の先取りなのかも知れません。
暖かな春は、もうすぐです。

※こびとシリーズ29作目、第2章の第4弾!!

工房を放置しとくのもなんなので(^^;;;
ちゃちゃっと作ってみました。

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪MP3ファイルを試聴する

♪:初めの日(Percussion taste)

お正月風のオリジナルオルゴール曲「初めの日」を
パーカッション他を追加して、アレンジしてみました。
オルゴールとは違った趣きですので、興味があれば是非に。

新規導入したソフトを使っていますので、MP3のみで公開です。

MP3:ダウンロード

♪:タオヤカニ…

アルフヘイムの森には、まさに優美な時間が流れています。穏やかに、たおやかに、そして軽やかなメロディーにのせて…。

※こびとシリーズ28作目、第2章の第4弾!!

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:ココロ舞い

そよ風に乗せて、緑の季節になりました。
チョッとココロ舞う、そんな気分も心地良いものです。

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:夢のほとりへ

現(うつつ)から夢への狭間、夢のほとりには何があるのでしょう。
ワルツのリズムに乗せて、夢へ夢へといざないます。

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:風のモノローグ

のどかな風景の戻ったアルフヘイムの森に、風が吹き抜けます。
まるで風のモノローグのように、優しく、唄うように。

※こびとシリーズ27作目、第2章の第3弾!!

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

ページ移動