夢幻のオルゴール工房

記事一覧

♪:ココロ舞い

そよ風に乗せて、緑の季節になりました。
チョッとココロ舞う、そんな気分も心地良いものです。

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:夢のほとりへ

現(うつつ)から夢への狭間、夢のほとりには何があるのでしょう。
ワルツのリズムに乗せて、夢へ夢へといざないます。

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:月夜のワルツ

凛と張った月夜の下で、
跳ねる音符と一緒にワルツを踊りませんか?

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:シリウス

シリウス(大犬座のアルファ星)を見上げて、雄大な宇宙への思いを馳せる。
ココロは無数の星々を超えて、遥か未来へ。

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:リリカルライト

自分でタイトル決めといてなんですが…
叙情詩な光って、なんでしょうね^^;
いーんです、そんなイメージなんですから。

MIDI:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:イルミネーション

少し悲しげな、寂しげな感じの中にある灯りをイメージしてみました。

<イルミネーション> Text by mugen

街灯り 華やかに 彩る Dream light 輝きは ワルツの リズムで 踊りだす
 ~吹き抜ける風 頬に 冬の訪れ知る~
瞬くIllumination 心の中に輝いて ワルツの リズムで 踊りだす

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

♪:ヒカリフル

明るめの3拍子、シンプルで短い曲です。
この季節のイルミネーションの灯りを、明るく捉えたつもり…。

MIDI:ダウンロード

MP3:ダウンロード

♪mp3 (midi)ファイルを試聴する

ページ移動