Brad Wrightによる新しいSTARGATEのスクリプト

Brad Wrightによる新しいSTARGATEのスクリプト

2022年3月25日。スターゲイトプロデューサーのJoseph Mallozziは「週末を前に少し軽い読書」とキャプションを添えて、新たなシリーズの表紙を共有しました。シリーズタイトルは、一部隠されています。

これは、4番目のシリーズがブラッド・ライトにより書かれていて、スタジオがゴーサインを出せば制作準備に入れる段階にあることを意味しているのかもしれません。どんな内容になっているのか、気になりますね。AmazonによるMGM買収が完了した今「制作の許可を待つばかり」であることを願います。

そしてそのツイートに、マッケイ役のDavid Hewlettが「STARGATE:Mckay!」と反応し話題となりました。さらには、Dr.ケラー役のJewel Staiteも顔文字コメントをしていて、今もファミリーとしてつながっている様子が伺えますね。ファンとしては、嬉しい限りです。

p3x888

メッセージを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。