SG1 059 異星間裁判

SG1 059 異星間裁判

デスグライダーがゴアウルド宇宙母艦から攻撃を受けている。惑星からの攻撃で、二隻とも破壊される。そして、デスグライダーは惑星へと墜落する。現地住民が墜落現場へ向かうと、そこにいたのはスカーラ(クロレル)だった。

(c)MGM

未確認のゲイト接続。SGC及びゲイトルームでは、その対応を行なっている。閉じたままのアイリスが歪んだように見えたと思ったら、猫のシュレディンガーがアイリスを抜けて現れた。トランのナリムにプレゼントした猫だ。追って、ナリムが現れる。ゲイト通過手続きを知らないため、シュレディンガーを送って合図としたという。来訪を歓迎するハモンド。

(c)MGM

ナリムは、オニールとSG1に、トライアドの出席要請に来たという。人を裁く場で、その対象はスカーラだという。

スカーラとクロレル、どちらに身体の専有権があるかを決める。

クロレルのアーコンは、ジパクナ卿が務める。

スカーラ「毎日が戦いだったよ。死ぬよりも辛かった。」

p3x888
p3x888

メッセージを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。