SG1 013 四次元の妖精

SG1 013 四次元の妖精

国防長官がSGCを視察。国防長官は、未だ先端技術の獲得に成果を出せていないSGプログラムへの不満を口にする。

長官「大佐、もし今ゴアウルドの宇宙船がやってきたら、まともに戦える武器の一つでも見つけたかね」

ティルク「どんな技術をお望みです?」

おや…ティルクから口を開くのは珍しい。

(c)MGM

お出かけ先で、アポフィスと遭遇。オニール、カーター、ダニエルは、撃たれて死んでしまう。怒りのティルク。ノックス登場エピソード。

(c)MGM

アンテウス「愚か者は、人の言葉を聞こうとしない」

なんでアポフィスとどうタイミングで探索に来ちゃうかな.

広大なスターゲイトネットワークの中で偶然にも一部隊が遭遇する確率って,まさか内通者.

アポフィスさん護衛が数人で出歩いちゃうんだもんな.

支配階級のトップは違うぜ

GATE of VICSION BLOG
p3x888

メッセージを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。