STARGATE Coaster Set 

STARGATE Coaster Set 

今回は、スターゲイトグッズのお話。Itemsの初記事です。

2012年だったと思うのですが、海外サイトでスターゲイトデザインのコースターを発見。SG1バージョンとSGUバージョンがあって、それぞれ29.95ドル+送料だったかと思います。なかなか細かい作りをしていて、秀逸。当時、STARGATE UNIVERSEは未見でしたので、このゲイトデザインは嬉しかったなぁ。

今回、クローゼットから引っ張り出してきて、新たに写真を撮りました。あとサイト素材用の撮影、加工もしてみてます。もう使ってますよ。

ところで、今このコースターのSG1バージョンを確認すると、Amazon.comで249.95ドルのお値段が付いてますね。ヒエ〜〜っ。

p3x888

メッセージを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。