SG1 017 トラン人の謎

SG1 017 トラン人の謎

SG1がゲイトを抜けると、そこは火山噴火で死の星と化した惑星だった。すぐにSGCへと帰る指示を出すオニール。異議ないとホームダイヤル装置に近づいたダニエルが何かを見つける。いや、人だ。何人も倒れていて、死んでいる者、息のある者と様々だ。カーターが診ていた者が言う「よせ、構うな」。

と言われても、放ってはおけないのでSGCへと連れ帰る。

(c)MGM

トランとの初接触。カーターにお熱なナリム登場。

(c)MGM

さあ!忘れてはいけないのが初登場,メイボーン大佐!

花のNIDのエージェント

前任のケネディ大佐は降格昇進です.

NIDの人間はどうしてこうも一癖も二癖もあるのか.

しかしメイボーン大佐,こうみえて後々,そこまで悪い人間じゃなくなってくる.

というか,かなり抜けてる軍人なので,オニールとも意外と相性が良くなる.

それはまた,別の話.

GATE of VICSION BLOG
p3x888

メッセージを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。