SG1 022 突入!宇宙母艦

SG1 022 突入!宇宙母艦

SGCの閉鎖が決まり、ペーパーワークが続いている。退役前の最後の仕事だとハモンド将軍。SGプログラムを続けたい。しかし命令に従うのが軍人だと。「計画の見直しも、延期も、復活もありえん。スターゲイトは埋葬される、地中深く永久にな。」

(c)MGM

ダニエル「ジャック答えてくれ。今行かなくて、もしゴアウルドの来襲に遭ったらどんな気がする。」

オニール大佐「くそー、なんてバカだ。ダニエルの質問に答えたんだ。今何もしないで攻撃を受けたら、、自分をバカだと思うだろう。行こう。」

ゴアウルドの施設らしき場所に到着するSG1。武器のザトニクテルを見つける。オニール「面倒だ、ザットと呼ぼう」。突然、衝撃を感じ倒れるSG1。ここは、宇宙母艦の中らしい。

(c)MGM

なんと、クロレル(スカーラ)の船だよ、これ。

SGCではフェレッティ少佐率いる部隊がSG-1を連れ戻すために作戦を開始しようとするも例のアドレスをロックできない.

でました,ゲイトが宇宙船に積まれていたから,超光速航行に入ると座標がずれてロックできない設定.

つまり,SG-1の決断があと数時間遅ければこの作戦は初めから躓いていたんですね.

GATE of VICSION BLOG
p3x888

メッセージを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。