SG1 035 精霊

SG1 035 精霊

SG11がPXY887で見つけたトリニウムは、鋼鉄の100倍強く1/100の軽さだという。トリニウム鉱石のサンプルは不純物が多く、脆くて精製には向かない。更なるサンプル採取に向かったSG11は、48時間連絡が無い。知的生物の痕跡は皆無だという。するとゲイトが繋がり、SG11のシグナルを受信した。無事だったかとと安心したのも束の間、ゲイトから矢のようなものが打ち込まれ、オニールの右腕に刺さってしまう。

(c)MGM

オニールの負傷により、カーターが指揮をとる形でSG1は現地へ向かい、SG11の救出とトリニウムについての交渉を行うこととなる。

(c)MGM

何が悪いって精霊の本当の姿がよろしくない.

宇宙には多種多様な種族がいて,その容姿は様々であって良いのですが,あのエラ呼吸はよろしくない.

それだけで僕はもうダメ.

エラが動いているのがもうダメ.

いい話なんだけどなあ.

GATE of VICSION BLOG
p3x888

メッセージを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。