SG1 042 未知との挑戦

SG1 042 未知との挑戦

スターゲイトが作動し、未確認のトラベラー接近中。SG5、SG14の帰還予定は明日で、今日の予定jはない。アイリスが閉じたと思ったら、すぐに開いてしまう。スターゲイトを通って、小さな少年がSGCに到着した。武器を調べるよう、ハモンド将軍が指示を出す。

(c)MGM

オニールはカーターに調べさせるように進言し、認められる。カーターが優しく話しかけるが、返事はない。武器は持たず、ゴアウルドでもジャファでもない。身体からナクアダも感じなかった。

(c)MGM

オニール「何しに来たんだ。」

少年「警告しに来たんです。」

新たなる脅威リートゥーの最初で最後の登場です.

かなりの脅威らしく描かれていますが,CGが面倒だったのか,英語を話せる様子が全くなかったためか,今後一切のお呼びがかからずに脅威としての存在をすっかり忘れ去られてしまいました.

チャーリーの苦労は何だったのか.

GATE of VICSION BLOG
p3x888

メッセージを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。